【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

本当はどんな場面だったの?

[4941]ミッチー


のん様の館でおもしろい写真を発見。
スタッフの皆さんにのん様が仕事の指示を与えられ、言う通りにやらない人をお𠮟り遊ばされていらっしゃるとは‥‥。
侍従様は写真を撮るのにうまく逃げられた訳ですね。
さてこの写真のトリックはいかに?

2013年11月08日 (金) 13時41分


[4942]ぱんだ



おもしろい写真でしょ!もちろんヤラセなんですが(^^ゞネタばらししますと、反省ポーズをしているスタッフさんたちが言い始めてこんな姿になりました(笑)おもしろいスタッフさん達でしょ(*^。^*)

2013年11月18日 (月) 17時27分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板